お花見

みなさん、こんにちは!
ターン・アンド・フロンティアで自称大食い担当のえりこーです!

もう日中はかなり暑くなってきたので今更ではありますが、4月に会社メンバーでお花見をしてきましたのでその様子をご紹介させていただきます!

今年は、開花が早かったので散ってしまっていないか心配していましたが、見事に満開で天気も良くて、とってもお花見日和でした〜!

天王寺のてんしばにあるナポリというお店でお花見(BBQ)をしました!!
(桜は遠目で確認できたのでお花見と言わせてください 笑 )

早速お肉を焼いてくれている優しいメンズたち!
弊社は女性陣の方がずっと座って食べてました(笑)

今年、新卒で入社してくれた新メンバーのたくるんも率先して焼いてくれてましたー!
ありがとうー!!

美女たちに囲まれる社長!
このようなイベントがあると、上司や先輩、同僚といっぱいお話ができるので「実は!」な一面も見つけられて楽しいですよね!

こちらは男子会ですね〜!
エンジニアの小島さんは写りたくなかったみたいですが、広角レンズでバッチリ写ってます!

たまたまボーダーのTシャツが被ったおふたり!
なぜかポーズまで一緒ですが、これは何のポーズなのでしょうか?(笑)

少しお酒も入ってみんなで恋バナで盛り上がっています♡
最近の皆さんの恋愛事情が聞けてとっても面白かったです!(笑)

最後は、桜の前で記念写真!
こうやって休日もみんなで集まって楽しい時間を分かち合えるっていいですよね^^

前のブログでご紹介させていただきましたターン・アンド・フロンティアの5つのVALUEの中の一つ “日常に感動を”

性別も年齢も関係なく皆んなで一つのことに真剣に向き合うことで、お仕事もプライベートも困難も遊びも全力で楽しんでしまうターン・アンド・フロンティアのメンバー!
今回もみんなで全力で楽しんだお花見でした!!

それでは、また次のブログでお会いしましょう〜!

VIEW ALL