一体感溢れる野球観戦

みなさん、こんにちは!

ターン・アンド・フロンティア イベント大好き!えりこーです!

今回は、社内の交流を深めるために開催された野球観戦の様子をご紹介したいと思います。

休日に社内の野球好きなメンバーたちと一緒に、日本ハム対オリックスの試合を観戦に行ってきました。
この試合では試合後に花火も上がるとのことだったので、球場で見る花火も楽しみの一つでした!

試合開始は 16 時でしたが、昼から既に集まっていた熱心なメンバーたち!
普段ポーカーフェイスな営業の澤田さんは、熱烈なオリックスファンだったようで、ユニフォームや応援グッズを持参して応援の準備万端でした🔥

この日は天気が良くかなり暑かったのですが、奇跡的に私たちの座席は日陰になっていたので、暑さに悩むことなく観戦を楽しむことができました。

球場にはたくさんのお店が出店されており、試合観戦を満喫しながら色々なグルメも楽しむことができました😋🍧

私自身、野球のルールはよく分からなかったのですが、今回主催してくれた野球が大好きなエンジニアメンバーが丁寧に解説してくれたので、初心者でも試合の見どころが分かり楽しむことができました✨

この試合では 4 本ものホームランが飛び出すなど熱い戦いが繰り広げられ、そのたびに私たちも一緒に盛り上がりました!
みんなで同じチームを応援することで一体感も生まれ、貴重なコミュニケーションの時間となりました。

そして試合後には、楽しみにしていた打ち上げ花火!!🎇
音楽と共に打ち上げられた花火は思った以上にクオリティが高く、迫力のある花火を観賞することができてとても感動的なひとときを過ごすことができました。

今回の野球観戦を通じて、メンバーと一緒に応援したり花火を楽しむことで、普段のオフィスでの会話では感じ取れない一面を見ることができました。
楽しい時間を共有することで生まれるコミュニケーションは、デスクワーク以上に価値のある時間となり日々の業務にも良い影響を与えていると感じています!

ターン・アンド・フロンティアでは、それぞれの趣味や興味を共有し、仕事だけでなくプライベートも全力で楽しむことを大切にして積極的にコミュニケーションを取り信頼関係を築いています。

今後もこのようなイベントを通じて、メンバー同士の絆をより強固なものにしていきたいと思います。

それでは、また次のブログでお会いしましょう〜!

VIEW ALL