メンバーのお誕生日のお祝い

こんにちは!ターン・アンド・フロンティアの営業推進チームです🐈‍⬛

4月になりましたね🌸

新生活や新年度が始まり、新しいことにチャレンジしようとワクワクした気持ちになりますね😌

ターン・アンド・フロンティアでは「社員の誕生日のお祝い制度」というお誕生日盛り上げプロジェクトが存在します🎂🎉

イワイタインジャーといってお誕生日のメンバーをお祝いする方3名(もしくは4名)がランダムで選ばれ、
お祝いするメンバーは、お誕生日の方がもらったら嬉しいだろうなと思うプレゼントを相談してチョイスします🎁

素敵な制度〜!!👏🥹

筆者が昨年の誕生日にもらったプレゼントはこちらです🥳✨

KITOWAのBATH ESSENCE!!🛀

筆者にはとっても大好きな「推し」がいるのですが、その「推し」が雑誌で使ってますと紹介していた商品だったのです🥹💛

プレゼントがとっても嬉しかったのはもちろんですが、イワイタインジャーがわざわざ筆者の「推し」の使ってる物を調べてくれたことに感動しました!!!

忙しい仕事の合間にミーティングをして話し合ってくれたそうで。。。

人に喜んでもらえる物をプレゼントするのってなかなか難しいですよね。

他の年には猫好きな筆者に🐈‍⬛

ポール&ジョーの猫柄のポーチや(使いすぎて年季入ってます。笑)

にゃたんぽ(充電式の湯たんぽ)をプレゼントしていただきました🎁✨
(こっそり我が家の愛猫も写真に写りこませてしまいました😂)

ガジェット好きな会長にはRaspberry Pi(ラズベリーパイ)がプレゼントされたり

お酒好きなマネージャーには生ハムの原木を🥓

筋トレ男子の営業メンバーにはこんなウケ狙いのトレーナーのプレゼントが贈られることも😂

しっかりマッチョポーズで決めて写真を撮らせてくれるくれるメンバー💪笑

プレゼントは業務中にそれぞれのメンバーが選んだHAPPY BIRTHDAYの音楽を流したりして
出社メンバーでお祝いと共にお渡しされます♬

そしてそのお祝いの様子は、社内slackに動画と写真が投稿され社内のメンバーに共有されます🎊

これはYouTubeでもおなじみ、ターン・アンド・フロンティアきっての筋肉男子💪
エンジニアの坂下さんの誕生日をお祝いした時の写真です🥳

筋トレーニーにはサラダチキンだ!!ということでサラダチキンメーカーをプレゼントしました🎁

イワイタインジャーのメンバーの内の1人がフルリモートだったので、Google meetで繋ぎながらのお祝いとなりました♬🎉

人の喜んでる顔を見れるのって本当に嬉しいものですよね♬
贈る方も祝われる方もどっちも嬉しいなんて、とっても素敵な制度だと思います!!

ふとした会話でプレゼントした物を気に入って使ってるよ〜なんて聞くと嬉しくなっちゃいます🥰

“日常に感動を”というバリューを大切にする私たちにとって、一緒に働くメンバーの喜ぶ顔が見れること、仕事だけではなくプライベートのそれぞれの趣味や興味を尊重することを普段からとても大事にしています。

そんなターン・アンド・フロンティアでは、4月になり新入社員も入社してまいりました!

その様子はまたの機会にご紹介させてくださいね✨

それでは、また次のブログでお会いしましょう😽

VIEW ALL